☆ツマガリ☆

2011.12月.10 土曜日

こんにちは!事務員Sです。

今日の大阪はガクンと冷え込んで、とっても寒かったです。

 

寒いのが苦手な私を元気にしてくれるもの。。。そうスイーツ!

今日ご紹介するのは、西宮市甲陽園の「ツマガリ」

ケーキハウスと名の付くだけあって、ケーキはもちろんとてもおいしいです!

ロールケーキなんかもとっても美味しい♪

 

でも!!私のお勧めは焼き菓子。

サクッとしてて、でも味はしっかりしてて何枚でも食べられちゃいます。

幸せなことに私の友人の家がツマガリ本店のすぐ近く。

ツマガリを知ったきっかけもその友人でした。

もつべきものは友?!(笑)

 

先日のオフに、久しぶりに行ったら12月ということで、

大好きなクッキーがクリスマスバージョンのBOXに入ってました。

有名になって、今は梅田や神戸の大丸でも買えます~

ツマガリURL→ http://www.tsumagari.co.jp/

 

(ケータイで撮ったら、なぜかぼやけてしまいました・・・)

tumagari1.bmp


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY