🎄12月🎄

2020.12月.15 火曜日

木村です!

こんにちは。

 

木村です!と、こんにちは。が逆ですが気にせず行きましょう✨

 

今日から随分と冷え込むみたいなので風邪やコロナ、インフルエンザ等ウイルスには気を付けていきたいと思います。

皆様もどうかご自愛くださいませ。

 

先日のタイトルが11月の第一章だったと思いますが、二章を楽しみにして頂いてた方がおられましたら大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

 

最近の出来事を言っちゃおうと思います。早く言いたい!言っちゃいたい!

最近買ったたこ焼き機でたこ焼きやっちゃいました。

 

木村元々テキ屋でアルバイトしていた時期があり、ベビーカステラ・たこ焼き・たいやきは得意です!

あと缶の飲み物を高速で冷やすのも得意です!

あとテニスできるけど卓球はできません!

オセロは得意です!

これまでにないドヤ顔で打ってます。

ここで皆様にテキ屋時代に体験したぞっとする話を少しさせて頂こうと思います。


大晦日~1月2日までほぼ寝ることができずガキ使も見れずただただ極寒に耐えるという地獄の住吉大社での商売で、

大阪ではあまり雪が降らないのですが、その年の大晦日の夜吹雪が吹いたんですよ。

そのとき木村が売ってたのが

 

 

 

氷水の中で冷やすタイプのビールだったんですよね。


毎回毎回手を氷水に突っ込む木村の気持ちも少しは考えたらどうだい!と沸々と来てたのを今でも鮮明に覚えていますし根に持っています(〃艸〃)ムフッ

そして商売がひと段落した1月2日の夜に高熱を出しインフルにかかり治った直後に胃腸炎にかかるという完全なる悲劇ですね。

 

戻ります。

このたこ焼き機鉄板部分が取り外しできず、丸洗いもできないやつだったんです😢

説明書によると、使用後は綺麗な布でふき取ってくださいとのことでした。

プロか!業者か!家庭では洗剤で洗うのが普通やないんか!

と、思う木村なのでした。

確認して買えばよかったなぁぁ(´;ω;`)

でもたこ焼きは美味しかったんでOKです( `ー´)ノ

 

そして12月3日。

12月3日は。

君の名は。みたいなりましたね。笑

12月3日はパチンコ123の日ではなく、○年前のあの日、母がこの世に自分を生み落としてくれた日です。

有難うございます。たくさんのおめでとうが今聞こえました。有難うございます。

多くの方からプレゼントやお祝いしてもらい幸せでした。

背は伸びなかったけどこんなに健康に生んでくれて大事に育ててくれて。

私がおめでとうなんかより、本当にお母さんありがとう。

親孝行はこれから頑張らせてーー🙇

 

 

今日はこの辺で終わります。

次回は来年ですね(´;ω;`)

皆様楽しいクリスマスを。

そしてよいお年を♡

 

 

※年末年始休暇につきましてはインフォメーションをご確認して頂きます様、宜しくお願い致します※

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY