師走に突入ーー!

2021.12月.13 月曜日

お久しぶりです!

木村です。

遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)

もたもたしているうちにもう12月ですね。

つい先日まで夏だったと思うのですが…

今年は何だか秋がなかったような気がします。

このところ寒暖差が酷いですが、皆様どうかご自愛くださいませ。

 

さて皆様にご報告といいますか、お知らせといいますか…

いえ、ただ聞いて欲しいだけです。

人生初救急車デビュー致しました。笑

夕方ごろから胃が痛くなり町医者へ行き痛み止めの点滴をして帰宅し、結局効かず…😭

今医療現場は大変なんやから救急車なんか呼んだら絶対迷惑や…

と思いしばらくもがき苦しんだ挙句救急車を呼ばせて頂きました。(自分で)

運覚悟はしてたものの、やはり入院になってしまい、

子供の事やすべての事が気になって仕方なかったです。

結果は膵炎・十二指腸潰瘍でした。

お酒も飲まないのになんでやねーーーん!

退院後も通院し、いまだに通院はありますが、何とか完治に近づいてきました。

皆様も内臓はどうか大事にしてくださいね。

おなかの痛みはすぐ病院へ行くことをお勧めいたします。

 

さて!

12月ということで、12月らしい写真をお見せしたいと思います。

普段難波に行くことはあまりないのですが、用事でいった際に偶然発見したイルミネーションです✨

 

調べてみると毎年やってたみたいです(〃艸〃)ムフッ

初なんばのイルミネーションは写真ではなかなかですが凄く綺麗でした😭

2022年2月20日まで開催しているそうなので、皆様お近くを通られた際はぜひ寄ってみて下さい✨

お勧めです♪

 

はーーーー綺麗(´;ω;`)

 

 

では今日はこの辺で( ;∀;)

次は来年ですね(^^♪

皆様よいお年を♡

また更新します。

 

※冬期休暇はインフォメーションをご確認して頂きます様、宜しくお願い致します。

 

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY