⛱ 7月 ⛱

2021.7月.26 月曜日

こんにちは。

木村です。

 

更新がしばらくぶりになってしまいました。

いつもご愛読頂いている神々の皆様…大変申し訳ございません。

 

いよいよ梅雨も明け、夏本番が始まろうとしています。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワクチン接種もだいぶ進んできてはいますが、まだまだ希望者全員が打てるような状況ではなさそうで…😭

今年も昨年に引き続き自粛の夏になりそうですね。

家族や大切な人と涼しい部屋でゆっくりする夏もいいですよね。

私は今流行りのソロキャンプ(通称ソロキャン)をしてみたいなと思っています。

思ってるだけですけどね。

虫とか熊とかお化けとか怖いし…

ソロキャンマスターの方がいらっしゃいましたら私にソロキャンの極意を教えてください✨

 

 

ついにオリンピックも開幕されましたね。

様々な問題や意見がありましたが、

何より無事に終わり選手や関係者の方々が健康で帰国、帰宅できますように。

木村の願いです。

七夕終わってますけどね。

 

祭り!海!今年は行けると思ってたんやけどなぁぁぁぁ(´;ω;`)

常夏の!女の!この有り余る情熱を!

オリンピック出場選手に託した!

誰やねん

 

 

さて恒例のぉぉぉぉぉ!

木村の近況をお届け致します。

 

5月は息子の5歳のお誕生日でした。

今年もこんなご時世ですので、自宅でお祝いしました。

5歳かー早いなーもう赤ちゃんじゃないんやなとしみじみ。

子の成長は嬉しい反面寂しくもありますよね。

オムライスの日はいつも私の顔を書いてくれる優しい息子です。

こんなこともできるようになったんやなぁぁ😭

これからもすくすくたくましく育ってほしいと母は思うのでした。

 

そして水族館での癒しの写真を皆様にお届けします。

 

もうお気づきかと思うのですが私は写真を撮るのが絶望的に苦手なので、

動かないクラゲと、装飾を撮るのに精一杯でした。笑

ゆっくりなエイも撮れてました!

…ん?

これはきっと私へのスマイルだ。ということにしてください。

 

底の掃除してるスタッフさんも素敵でした。

 

では今回はこの辺で失礼します。

皆様暑い日が続きますがどうかご自愛くださいませ。

また更新します。

 

 

※夏季休暇につきましてはインフォメーションをご確認して頂きます様、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY