9、、9、、、9月ぅぅぅぅぅぅぅ( ;∀;)

2020.9月.18 金曜日

こんにちは!!

スーパー美少女戦隊事務員木村です。

夏本番も終わりいよいよ9月☺

最近は日が沈むと少し肌寒く、夜になれば虫の鳴き声が聞こえてきたり月見バーガーが始まったり…じわじわと秋の訪れを感じますね

秋の夜は窓を開けて月を見つめるのが好きです。あと可愛い秋服も大好きです♡

なんだかこの季節は毎年寂しい気持ちが強くてまるで失恋したかのように苦しくなります。笑

 

さてさて最近の出来事です

めちゃくちゃ美味しそうでございましょ?

それはそれは大変美味でございました。

ご馳走様でございました🙇

木村女子力の欠陥により写真を撮る前食べてしまうという痛恨のミッス( ;∀;)

皆様にお見せできなくて非常に残念です。

つっ次こそは…!!

 

そして最近の木村は悲しいことと、嬉しいことがありました。

 

皆様にここでご紹介させて頂いたのはオス2匹だったのですが、あの記事後すぐジイジが山まで取りに行ってくれて…(´;ω;`)

オスメス合わせて4匹になりとても賑やかだったのですが、

時期も時期なのか3匹天国へ旅立ってしまいました。

今は前回ご紹介したガルフィンだけになってしまい寂しくなったなあっと思います。

 

メスは産卵してたので、見つけた卵は全部別容器に移しました。

毎日日課の水をかけていたら

赤ちゃん登場卍

嬉しくて叫びました。笑

全部で20個ほどあるので大好きな子たちが残した命…これからどんどん生まれてきてくれること楽しみに願っています♡

目指せカブトムシマスター!!

 

そして最後になりますが木村of持病の腰椎椎間板ヘルニアが悪化し先週からお休み頂いておりました…

ご迷惑をおかけいたしました🙇💦

朝起きて痛いのはもちろん何より足がしびれて動かなくてびっくりしました。

23歳木村痛くて号泣しました。

今日になりだいぶマシになってきて一安心です(´;ω;`)

まだまだ本調子ではないので連休でしっかり治そうと思います。

皆様もお体の事は本当にお気を付けください。

 

子供の事で仕事に穴をあけてしまうことも多いのですが

理解、愛のある会社…本当に感謝ばかりです。

ここが私のアナザースカイ!!!!!!!!!

 

さてさてもうそろそろシルバーウィークに突入しますが、皆様はどこかにお出かけしますか?家でゆっくりもありですよね☺

 

楽しいシルバーウィークになりますように☆彡

 

ではまた更新します。

 

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY