卍7月到来っっ卍

2020.7月.17 金曜日

こんにちわ!

ロングヘアーだったのですがショートカットにしてからお風呂上り、頭にタオルを巻くべきか毎回悩む美少女戦隊事務員の木村です。

 

相変わらずの雨ですね☂

令和になってから災害が多いような気がします。

身の安全第一で、危ないと思ったらすぐに避難してください。

どうか災害や事故、争いで亡くなること、傷つくことがないような世界になりますように。人々が助け合って生きられますように。差別やいじめがなくなりますように。

全全全世界が平和になりますように!

億万長者になれますように。

私の七夕の願いでした☆彡

皆様の願い事は何ですか?☆

 

収まる兆しのない新型コロナウイルスのおかげで全くお出かけできていない木村の昨年の思い出語りにしばしお付き合いくださいませ♡

まずこれは去年5月頃でしょうか。

箕面の滝です✨

昔よく家族で来ていたのでとても思い出深く落ち着く場所です。

んーーーーーーマイナスイオン!!って感じです。笑

行く前のルンルン親子です♡笑

 

これは滋賀県近江八幡にある ラ コリーナです✨

バームクーヘンで有名な、たねや・クラブハリエグループが作ったとこみたいです✨(ちゃんと調べとけ私)

どこ見てもおしゃれでインスタ映えでした( *´艸`)

バームクーヘンたくさん買って近江牛も食べて、汗だくで遊びまわった日でした♡

 

 

これは枚方パークです。

菊人形とハロウィン仕様なので秋ですね(^^♪

大好きな菊人形…☺

 

そしてこれはハロウィン感🎃満載なライトアップ!

む、む、息子が映えてるー😭

ハロウィンやお化けや妖怪が好きな息子は大喜び♡

子供が喜ぶ顔はサイコーですねっ(´;ω;`)

 

これは息子初遠足の日ですね。

ちょうど日にちが10月31日だったのでオカン🎃弁当頑張りました♡

喜んでくれてよかったです(〃艸〃)ムフッ

4時に起きて、から揚げなど作っていたのですが足元にゴキブリ出現でしばらく戦っていたのがいい思い出になりましたね。笑

 

これは11月?頃に行った鰻です。美味しかったので見てほしかったです。爆笑

天満駅近くにある じんた です✨

お勧めです(^_-)-☆

 

そうそう!

息子はウルトラマンが好きなのですが、、、

これは去年ウルトラマンタイガが始まった時の握手会です。

そしてこれはこの前ウルトラマンショップへ行った時です

ポージングも背も成長している―と、少し涙が出た木村です。笑

思い出のすべてのシーンに息子がいるのでついつい親ばかブログになってしまってすみません(´;ω;`)

皆様がお子さんと出かけて楽しかったところや思い出に残っている場所はどこですか?

また聞かせてください☺♡

 

これは切り干し大根です

見たらわかるわ!

 

暑い日が続きますが、水分補給大事です!

お体にお気をつけてお過ごしください。

ではまた!(^^)!

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY