☂梅雨到来☂

2020.6月.24 水曜日

こんにちは!!事務員の木村です。

やっと謎の疫病が落ち着いたと思いきやまだまだ油断なりませんね😭

最近になってようやく手軽にマスクが買えるようになって一安心です(〃艸〃)

引き続き手洗いうがい除菌頑張っていきましょう✨

 

さて、大阪もいよいよ梅雨到来!!

洗濯物がたまりにたまり部屋中服だらけですが、アジサイがきれいだったり雨の音が心地よかったり個人的には梅雨嫌いじゃありません♡笑

そしてたまにの晴れ間がありがたく気持ち良いですよね✨

晴れの日はもうずいぶん暑いですね((+_+))

熱中症に注意ですね😭

 

この前?いや結構前ですが、うどんを食べに京都へ♡

おいしすぎてきつねうどんからの〆のざるうどん食べちゃいました((´∀`))笑

いつもは毎年行く琵琶湖の帰りに行くのですが今年の琵琶湖は自粛になりそうなので一足先に行ってきました。

変わらぬ美味しさでほっこり☺

 

あとは突然歯が痛くなり歯医者に行ったくらいでしょうか…笑

夏の恒例行事や夏休みのようなドキドキ…今年は何もできなさそうですが

稲川淳二でも見て河川敷で花火して夏感出そうと思います🌻笑

皆様の夏の恒例行事、思い出は何ですか?🍧

 

昨年の夏の思い出で今日は終わります。

ではまた☆彡


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY