お久しぶりです🌸

2020.3月.5 木曜日

お久しぶりです。

先日ご挨拶させていただきました、事務員の木村です。

投稿が遅れてしまいすみません😢

言い訳は後日聞いてください♥笑

 

新型コロナウイルスが大流行中ですが、どの様にお過ごしでしょうか。

私も数時間ごとに手洗い除菌しています(´;ω;`)ウッ…手がカサカサだぁぁぁぁぁぁぁ

皆様も人込みを避けたり、、、って言ってもお仕事がある人たちにはどうしようもないですよね~😢

空気を一斉除菌できるやつ…そして屋外エアコンの発明を切に願います🙇ムリカ

手洗い、そしてアルコールで何とか乗り切りましょう☆彡

どうかどうか皆様がご無事に健康で春を迎えられますように。

 

さて皆様にご報告があります。

なんとトラストハーバーが……(/・ω・)/ヨイショ

 

 

今まで12階だったのですが→→→11階へお引越し致しました!☻

 

とにかく日当たりもよくて景色も綺麗😭

お見せしたいところなのですが木村はまだ写真を貼るスキルがございませんのでお許しを~(>_<)

桜が咲く頃にはスキルアップしておきます(*ノωノ)

 

早くみんなが安心できるいつも通りの生活、日常に戻りますように木村は願っております。

ではでは、また次回の投稿をお楽しみに~✨

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY