紅葉☆

2018.11月.27 火曜日

こんにちは🌟

事務員の中川です😊

さ、寒い!!

朝起きるのが辛くなりますね😰

お家での飲み物はもっぱら白湯になった

27歳中川です(笑)

 

そんな寒くなる季節、

数少ない楽しみの中の一つが【紅葉】💕

散歩しながら紅葉を見る☆最高ですよね😆

今年は何年ぶりかわからないくらい久々の

箕面の滝に行ってきました🎵

関西では有名なんですよ😚

滝好きの私は楽しみでしょうがなかった😍!!(笑)

 

駅を降りるとマップをくれます🎵

 

滝道に入った瞬間から紅葉がキレイ~~✨

 

今年は暖かい日もあったからかまだ緑のものもありましたが

真っ赤な紅葉もありました😚🍁

でも私は、

↑こんな感じの1本の木で

緑から黄色、赤へグラデーションのように

移り変わっている木が好きです😍

 

そして念願の、、、、💕

滝だーーーーーーーーーっっ😍💓!

この時私の顔はきっとキラキラしていたことでしょう,,,(笑)

すごい人だったのですが、

時に掻き分け、時に待ち(笑)

一番前まで✨

一番前まで行くと、

ほんっっっとうにマイナスイオンがすごいんです😲💕

急に涼しくなって、なんというか、、、神々しく感じてしまいます!(大袈裟)

すっかり邪悪な心が浄化された私は悪いものが抜けた分、

空いた隙間に食べ物を詰め込むのでした。(いつものこと)

 

空いた隙間と良いように言いましたが、

着く前から食べまくっていましたスイマセン😂(笑)

駅に着いてすぐからヨモギのあんこ餅、おでん、焼きそば、

玉こんにゃく、玉子サンド、箕面ソーセージ、焼きもち(味噌味♡)、から揚げと、、、

私の胃袋はどうなっているのでしょうか😰怖いです(笑)

それにしても誘惑が多かった、、、(笑)

外で食べるのって何倍も美味しく感じますよね😆(笑)

っと私の食欲の話は置いておいて、

帰りの滝道も同じ道なのですが

見る角度が違うとまた違う景色で

本当に最初から最後まで楽しめました😋🎵

やっぱり紅葉はいいですね✨

また来年も行きたいな🎶

 

 

 

 

大満足の私はその足で居酒屋へ行き、〆のラーメンを食べ、

次の日体重計に乗って絶望するのでした😱(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さんの地域でも紅葉が綺麗な所はありますか😊?

オススメの滝も教えて欲しいです💕

 

 

今日はテンション高めな投稿で失礼しました😅

また更新します🌻


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY