気が付けば!!!!

2018.3月.8 木曜日

き、気づけばもう3月、、、😨‼‼

すいません、、、おさぼりしすぎました💦

事務員の中川です‼‼

20℃くらいまで暖かくなったり今週からまた寒くなったり

ほんと変なお天気ばっかりですね😭

おかげで年明けから風邪がスッキリ治りません😰

みなさん体調大丈夫でしょうか??

 

 

毎年恒例干支写真!!

去年は酉年で私が苦手という勝手な言い訳で無しでしたが(笑)

今年はなんてったって大好きなわんこの年‼‼

ということで我が家のわんこをどうぞ💕(笑)

🐶「今年もヨロシクだワン~~💓」

このお洋服とお帽子、私の親友のお母さんが

手編みで編んでくれたんです😆🎵

すごい!👏

ブサかわラスク😍

雪ん子らぁさんと呼ばれています😉(寒いのは大の苦手😅)

 

体はこたつ、顔は私の足の上です😂

態度でかいけどカワイイ💕

 

随分遅くなってしまいましたが

今年もトラストハーバー一同毎日頑張って参りますので

皆さま宜しくお願い致します‼‼‼

 

 

今年の抱負は、、、、

体調をなるべく壊さない!(笑)

何事も健康が本当に第一だという事にこの1,2年気づかされました😵

 

 

 

そしてもう一つ❣

この記事で、トラストハーバーブログ100記事目でーーーす😆❢

びっくり😲🌟

前任の方の記事も多くありますが、私の何でもない気まぐれブログを

読んでいただき、皆さま本当に有難う御座います💓

これからも更新していきますーー!!

 

 

 

 

見つけたわんこの笑顔画像も貼っておきますね😍

 

どれも縁起がイイ!!✨

皆さまの2018年がキラキラ輝く1年になりますように・・・😇🌟

 

 

 

 

 

また更新します🌻


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY