成長記録☆

2017.10月.6 金曜日

こんにちは!

事務員の中川です♪

1ヶ月空いてしまいました😱スイマセン

急に寒くなってきましたね💦

朝起きたら寒かったり、トレンチコートじゃ寒い日もあって

起きるのが億劫になる日が多くなってきます😭

でも意外と(?)冬の方が好きな方多いですよね🌟

私はせっかくの秋だから大好きな秋刀魚をたらふく食べてやります😍!(笑)

食べ物がおいしい季節なのは有難い🎶

そして空が澄んでキレイですよね~✨

空を見上げるのが多くなります💕

皆さんは秋冬の楽しみは何ですか😚??

 

 

 

 

少し前の記事で、隣で私を見守ってくれている100円均一で買った

ウチワサボテンの記事を記事を書きましたが、

お待ちかね(誰も待ってない笑)の成長記録をご報告します!!(笑)

ちなみに購入時のサボテンちゃんは、、、

100円均一でよく見るサボテンですね😋

それが前記事の3月27日にはこうなり、、、

この時点でもすごいっっ!

 

 

そして今日現在が、、、

なぬ~~~~!!(笑)

半年でここまで大きくなりました😳‼‼‼‼

すごすぎる!

倒れちゃうので割りばしで添え木してます😂

真ん中の茎?がどんどん伸び、

また二つ生えてきました😂

 

そしてよく見ると、少しには

新たに茎が😳‼‼‼‼‼‼‼‼

ウチワサボテンは生命力が強いとネットで見ましたが、

ここまでとは!

友人がウチワサボテンが育ったから上部を切ったらまたそこから新しく生えてきたよ😊

と教えてくれたのですが、切る勇気が今だにでない😭⚡

そもそもどこを切ればいいのか、、、

でも添え木がないと倒れちゃうくらい細い、、、

でも添え木にも限界が、、、

 

誰か助けてください~~~😱(笑)

 

カワイイこの子を枯らしたくない😭💖💖

 

 

 

少し調べてみます!!😎

また動きがあれば報告させてください😁

 

 

 

ではまた更新します🌻


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY