バースデー♪

2017.7月.14 金曜日

 

こんにちは!!

事務員の中川です✨

暑くなりましたねーー💕‼

梅雨のジメジメが無くなりませんが😞

 

そんな梅雨真っ盛りの先週、

なんと26歳になりましたーーー!!!

会社でもお祝いしてもらいました♪

私のリクエストで、心斎橋の「寅八商店」さんへ~💕

ここは水槽のイカをそのまま一杯さばいてくれるんです😍

お店に入るとすぐに水槽が~🎵

イカが沢山っ😍!

捌きたてのイカ~💕

剣先イカなので歯ごたえもありめちゃくちゃおいしい~🎵

その他にも、、、😋

大好きな水蛸の醤油焼き💕

これまた好物のカツオのたたき💕

金目鯛のお造りは脂が乗っていて最高でした!!

その他にもウニや牛タタキ、コロッケなど沢山頂き、、、

〆はタイ釜飯!!

出汁が優しくてめちゃくちゃおいしい~~(*”▽”)💖

 

 

安定の食いしん坊炸裂で幸せなお誕生日になりました~~😚

 

今年で会社のみんなにお祝いしてもらうのも

気づけばもう6回目😳!!

みんなもびっくり私自身が一番ビックリです!!(笑)

毎年半ば強制にお祝いして!!と連れてってもらいますが😂

何歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね(^^♪

皆さんありがとうございました~~(*´▽`*)💕

 

25歳まではアラサーを誤魔化していましたが、

26歳になるとちゃんとアラサー!!(笑)

ここから時間が過ぎるのが一瞬なんだろうなぁ、、、

一日一日を大切に、充実した1年にしたいと思います😇✨

 

皆さまご指導のほどよろしくお願いしますっっ🎶

 

 

 

ではまた更新します🌻

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY