奈良へ☆彡

2017.6月.27 火曜日

こんにちは🌟

事務員の中川です😇🎵

ついに梅雨入りしましたね~~😨💦

毎年レインブーツを買おう!と決めて何年も買えてない私です😅

気持ちがブルーになってしまいがちな梅雨だから、レインブーツやカワイイ傘で

モチベーションを上げたいものですね~✨

 

 

そんな梅雨入り前、奈良県へ遊びに行って参りました!!

こう見えて滝と神宮が好きな私。

滝は何故か小さい頃から大好き!

神宮はここ1年くらいで好きになりました😊🎶

 

 

今回は近場の奈良へ~💕

まずは橿原神宮!!

 

 

もうすでに神々しい!!

お辞儀をして鳥居をくぐり、深呼吸!!!

深呼吸深呼吸!!!!!!

もうこれだけで心が清められた気がしました😇✨

 

中へ進むとお宮参りや十三参り(くらいのお歳の子が♪)に訪れた人がたくさん💕

 

さぁ、お参りをしよう!と思って前を見ると、

ちょうど神前式が行われているところでした👀‼

なんとハッピーなタイミングなんでしょう、、、💑

幸せを分けてもらいました(#^.^#)✨

 

 

 

橿原神宮で清めた後は!

【みたらい渓谷】へ💨

 

 

初めて来ました~~😆!!

始めの階段を登ったら、

橋だーーーーーー(*^▽^*)!!!!

 

 

 

 

 

とはならず、、、

 

 

 

 

橋だーーーーーー(゚Д゚;)!!!!!!!

 

 

 

の中川です。(笑)

行きはタイミング良く人が少なかったのですが、

帰りが人が多く、こんなしっかりした橋も揺れる揺れる(゚Д゚;)(゚Д゚;)

怖かったけど滝見たさに頑張りました👊!

 

 

そして念願の~

滝だ~~😍‼

山道&階段をすーーごく歩いてやっと着きました(*”▽”)🎵

ここはいくつかの小さめの滝があり、

遊歩道を歩きながら滝を見ていく感じでした💕

 

 

 

緑が最高!!!

マイナスイオンだらけ!!

良い運動になりましたぁ😘

紅葉の季節に来たいな~🍁

 

 

 

そして良い運動の後は!

これまた大好きな道の駅で串こんにゃくやあまごの塩焼きや柿の葉寿司を

たんまり食べ、プラマイ・・・プラス(?汗)で帰って参りました😆💦

でも本当に充実した、の~んびり時間が過ぎてるような贅沢な1日になりました💖

 

 

 

 

次はどこの滝&神宮に行こうかなぁ~😊✨

皆さまオススメの所があれば教えて下さい🌻

 

 

 

 

では今日はこの辺で~🌟

 

 

 

 

また更新します🎵


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY