造幣局☆お花見

2017.4月.17 月曜日

こんにちは!!

事務員の中川です😚🎶

今日は大阪は雨です😥☂

なんで桜が綺麗な時期って雨が多いんでしょうか😭

そんな今日と違って暖かくいい天気だった昨日、

造幣局の桜の通り抜けに行ってきました😄🌸

小さい頃に行ったきりですごく久しぶりでした🎵

天満橋駅に着いたら人人人!でした😵💨

順路を間違えてしまい造幣局内に入れず、

気づけば露店通りに😂

こんな感じでずーーっと美味しそうなお店が並んでいます😋

(わかりにくいですね💦笑)

食いしん坊中川、我慢できるはずがありません(笑)

生フランクに牛タン串、牛串、はしまきにベビーカステラをお供に

ビール、酎ハイ、ラムネと満喫😂💕

(実は造幣局に着く直前にジャンクフードたいらげてます笑)

私、はしまきには目がありません、、、😍

 

先に目よりお腹がいっぱいになり、順路通りに行き

やっと桜~~(≧▽≦)🌸

 

↑入口入ってすぐのさくらです🎶

 

時期的に葉桜も多く、綺麗に咲いている木には

人がやたらと群がる!!(笑)

 

本当に人が多くて全然近くでゆっくり撮れなかったのですが😢

さすが有名な造幣局、沢山の種類のさくらがありました(*^▽^*)✌

 

キレイ~~~~😍✨

私は葉桜も結構好きです😘

葉っぱのグリーンと花びらのピンクや白がイイ組み合わせ💓

 

 

 

 

 

そして最後は大好きな枝垂桜😍😍

たっくさん桜を見れて満足!!

これから梅雨に入る前に良い目の保養が出来ました😉🌟

 

 

 

 

 

 

造幣局の桜の通り抜け、今日が最後ですね!

雨なのが残念ですが、、、

来年は夜桜を見に行きたいなぁ~😊

それから、桜の下でお友達とお花見!したいです🌸✨

 

 

 

皆さんはお花見はしましたか(*^▽^*)🌸?

またお話聞かせて下さい🌠

 

 

 

 

 

 

ではまた更新します🌻💓


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY