遅くなりましたが、、、2017年☆

2017.1月.12 木曜日

 

スイマセン、、、

メールのサーバーが変わり機械音痴の

私はうまく使いこなせず、新年の挨拶が今になってしまいました💦

 

改めまして、明けましておめでとうございます!

本年も従業員みんなで力を合わせ、

精進して参りますので宜しくお願い致します。

 

 

 

皆さま、年末年始はお身体壊さず良い年明けと

なりましたでしょうか(*^▽^*)❓❓

私はあれ?なんか体がおかしいぞ?という時がありましたが、

なんとか数年ぶりに元気に年を越せました!!

酉年ですね🐓💨

 

 

 

 

毎年恒例の福が来そうな干支動物写真を載せているのですが、

鳥恐怖症な私、、、画像を見るのも怖いんです😭💧

楽しみにしてるよ!と言ってくださっていた方、本当にすいません((+_+))

 

 

 

酉年を機に少しでも克服出来たら!

と思っております😵👊

 

 

その代わりと言ってはなんですが、

うちの愛犬を、、、😆💕

 

 

申年ありがとうという事でお猿ラスクです😋‼

めちゃくちゃ似合ってないですか😍⁉

連続でラスク写真ですいません(^^;

 

 

 

 

 

 

10日に恒例の会社でえべっさんへ行ってきました✨

今年は会社では初めての西宮えびすへ行ってきました(^◇^)🎶

 

 

福男選びで有名な赤門をくぐり、

商売繁盛をお願いし、

定番のマグロ奉納で硬貨を付けてきました😆💨

 

 

 

 

 

そして縁起の良さそうな祝い酒を発見🌟

 

 

 

カワイイ!という事で会社のエントランスに飾ってあります(^^♪

 

 

 

 

 

 

今年もお参りできてよかったです🎵

 

 

 

 

 

 

今年も私の何でもない記事が多いブログですが、

良ければお付き合いください😊💓

 

 

ではまた更新します🌻

 

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY