5年目突入!

2016.6月.23 木曜日

こんにちは!事務員の中川です!
暑いジメジメした季節になりましたね(◎_◎;)
洗濯物に困る時期ですね、、、(笑)

そんな梅雨に入る少し前、私が入社5年目突入という事でご飯へ連れて行ってもらいました(≧▽≦)‼
お店の外観撮り忘れてしまいましたが、会社近くの富山料理の【きときと】さんへ行きました☆
海鮮好きの私リクエストです♡
大将1人でやられていて、こじんまりしてましたが雰囲気漂うお店でした♪
とりあえず気になるものを注文☆
IMG_20160527_235512.jpg

始めにきた白エビのから揚げから箸が止まらない!!!!
エビの甘さと塩の塩分にサクサクの触感がビールを進めました~♬
そしてお造りもこぶ締めにしているものやホタルイカ沖漬け、肝までどれもおいしい!
(ご察しの通り魚の名前が出てきません(;´∀`)(笑)スイマセン)

IMG_20160527_235619.jpg

そして左下の富山のかまぼこ!
昆布が巻いてあったりゴマ味だったり…
どれも日本酒に合う☆

IMG_20160527_235653.jpg

そして〆はじゃこごはんに巻きずし、うどんにそば!!
これ、本当にどれも美味しすぎました|д゚)♡‼

食もお酒も進み楽しい富山timeでした♪
あまり行くことができない県の料理を近くで楽しめるのは本当に嬉しいですね(´ω`*)
他の郷土料理も探してみたくなりました☆
オススメの県があれば教えて下さい!!

そして改めて、入社してもう丸4年が過ぎました(#^.^#)
このトラストハーバーだからこそ続けてこれたと思います☆
社長や会社のみんな、そして日々お世話になり、優しいお言葉をかけてくださるお客様のおかげです!
いつも有難う御座います♪
そしてこのブログもいつもご覧くださりありがとうございます☆
1回目のブログ更新、すごく覚えています。
会社のブログに何を書けばいいのかと悩みまくりました…(笑)
それが気づけば自分の好きなこと、出来事と気まぐれな記事ばかりに(´ー`)
これからもこんな感じの中川ですがよろしければお付き合い下さい♪

ではまた更新します☆‼


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY