ゴールデンウイーク☆

2016.5月.12 木曜日

こんにちは!事務員の中川です!
ここ数日雨が続いていましたが今日やっと全国的に晴れの所が多いですね☆
太陽の光に当たると気持ちイイ!!
もう夏がすぐそこまで来てますね♪

少し過ぎてしまいましたが皆さまGWはどうお過ごしでしたか?
今年は長い方は10連休だったようですね!
そんな方はどこか旅行など行かれたのでしょうか(*´ω`*)?

ど真ん中に法事の予定があった私は旅行などは行かず友人や兄と我が家でBBQをしたり☆
DSC_0048.JPG

お昼から大好きな人たちとお酒を飲みながらおいしい食材を食べる!
最高でした(#^ ^#)
天気にも恵まれ良い1日でした☆

無題.png
そして初登場!我が家のわんこも分けて貰ったさつま芋を頬張りながら午後は友人と黄昏ておりました☆(笑)
因みにうちのわんこ、珍しい見た目ですがキャバリアとパグのMIX犬、名前は【ラスク】です(*^▽^*)
父がお菓子のラスクが大好きで命名しました!色もこんがりしてるでしょ?(笑)
いたずらっ子でビビりの甘えん坊、1歳の男の子♬
本当にカワイイ子です♡

そして別日には友達とその子供達と万博記念公園へ!
以前このブログで紹介した時はグルメフェスでしたが今回は大きなフリーマーケットが催されてました☆
子供がいたので私たちは遊具や広場へ♬さすがGW!沢山の家族連れでした!
DSC_0112.JPG

1462438070106.jpg

この大きな長い滑り台、高所恐怖症の私には怖くて怖くて(゚Д゚;)

でもお願いされると何回も頑張っちゃいますね!(笑)
丸1日外で遊んで子供達も楽しそうで私たちも久しぶりに体を動かしリフレッシュ出来た1日でした☆

そういえば最近できた万博公園に隣接しているエキスポシティみなさんご存じですか?
ショッピングモールの中に水族館や観覧車があるんです!
まだ行った事無いので行ったらまたupしますね♪

なんだかバタバタしたGWでしたがあとは祖母のお家で餃子パーティーをしたりとのんびりしておりました(*^▽^*)
最近趣味を探したら?と、野球が趣味の社長に言われ探しているのですが、小旅行なんかもいいなぁと思ったので
このGWどこか楽しい所やおいしいものを食べた方はぜひぜひ教えて下さいっっ(^O^)/

では、最後にGWに祖母の家から見える夜景が綺麗に撮れたのでお裾分けです、、、☆
DSC_0074.JPG

また更新します(^^ゞ


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY