段々と…☆

2015.5月.16 土曜日

こんにちは!事務員の中川です!
段々と暖かい季節になってきましたね(*^_^*)
皆さんゴールデンウィークはどうお過ごしになりましたか?
私はの~んびりと過ごしました☆
その内、1日は父とデートへ…♪(笑)
父が「蕎麦を食べに行こう!」と言ったので、甲陽園は甲山を車でぐんぐんのぼって行き、
民家ばっかりの所に蕎麦屋発見!!!!
でも……あれ…?なんだか静か。。。
車から降りて扉を見てみると【臨 時 休 業】!!!!!
あちゃー((+_+))

どうしよう…でもせっかく来たし、その辺のカフェでも入ろう♪
という事で車を走らせると、びっくりしたことに3,4件も密集してカフェがありました!
その内の1件【THE TERRACE】さんへ。
無題3.png

つつじも沢山咲いていてカワイイ入口ですね♪
早速入ると、「店内とテラス席どちらになさいますか?」と。
暖かいしテラス席を選択!
これがほんっとうにアタリでした!!!
山から町が一望でき、風も気持ちイイ☆
オシャレなランチを食べました(^^)

無題1.png

景色すっごく良くないですか?♪
私はカルボナーラとフルーツティー。

無題2.png

父のは名前が難しくて覚えれなかったのですが、トマトベースに牛肉を煮て、太い麺でした。

どちらも本当においしかったです!!
ゴールデンウィークだからなのか山の中にもかかわらずテラス席にもどんどんお客さんが入ってました!
無題.png

の~んびりと美味しいパスタとティータイム(*^。^*)
父とも沢山話が出来、とても楽しい時間でした。
普段オシャレなお店にはあまり行かない私ですが、たまには良いですね~

夜はすごくロマンチックな所なので、記念日や何かのお祝いにも絶対喜ばれる場所だと思います☆
他のお店も気になるからまた来よう!と約束しました。
また行ったときはレポしますね☆
西宮に来た際は、ドライブがてら甲山へ行ってみてください♪

この日以外は祖母の所でまったりゴールデンウィークを過ごした中川でした(^^)
皆さんはどこか楽しい所へ行きましたか?またお話聞かせてください♪
また更新します☆


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY