新しい季節☆

2015.4月.16 木曜日

こんにちは!事務員の中川です!
4月ですね!新学期!新生活!など新しい事が沢山始まる4月ですね。
暖かくなってきて皆さんお花見はしましたか?
私はしてないです…
ですが、駅へ行くまでの道中に綺麗な桜道があったり、
桜の名所100にも選ばれた事のある夙川桜公園を電車から見れたりと
毎日お花見気分でした♪

そして有名な有馬温泉も近いのですが、家族でよく行く【太閤の湯】へ行ってきました!
DSC_1022.JPG
有馬はまだ寒くて寒くて((+_+))
でもそのおかげでまだまだ桜がすっごく綺麗でした!!
DSC_1019.JPG

DSC_1014.JPG

DSC_1021.JPG

どうでしょう(*^。^*)
やっぱり肉眼が一番きれいですね;;
入口の横にはしだれ桜もあり、見たかったので嬉しかったです♪

有馬は山の方で桜の開花も毎年少し遅いので、皆様も今年は桜じっくり見れなかったな~という時!
是非見に来てみてください!

そして温泉の名所なのでまだ行ったことないという方にはぜひぜひ1度行って頂きたいです♡

有名な金泉(お湯が赤いです!)は冷え性、腰痛、関節痛、アレルギー性皮膚疾患、慢性湿しん、傷、やけどなどの効能があるようです!

まだ行ったことのない温泉を巡ってみたいなぁ~(*^_^*)
ではまた更新します!!


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY