されちゃいました!!!!!

2013.12月.6 金曜日

こんんちは☆

事務員の中川です!

 

皆様体調壊されてないですか?

大阪も11月29日に、初雪が観測されました!

11月に大阪に振るのは24年ぶりみたいですね!!

昼と夜温度差もすごいですよね・・・。

 

 

っと話は変わりまして・・・。

題名の、されちゃいました!!っていうのはですね、、、

昨日私、読売テレビの年末番組にインタビューされちゃったんです!

芸人さんのバラエティー番組で、社長やOLさんに今年話題になった人や出来事をテーマにインタビューしていたようです!

お昼にコンビニでご飯を買って出たところ声をかけられ、誘導が上手なスタッフさんにホイホイホイっと・・・(笑)

急だったのも、恥ずかしさもあり、関西人ながら何一つ面白い事言えませんでした(泣)

 

 

その内容を兄にメールすると、駄目出しとレパートリーが3つほど帰ってきました。。。(笑)

本町はオフィス街なのでそういうテーマの取材がちらほらあるようで、実は私2度目なんですよね。

今回はホントにカットになるだろうなぁってぐらい一言しかしゃべれなかったので、今後いつインタビューされても大丈夫なように備えておこうと思います!!!!(笑)

 

皆様、恥ずかしいので詳しくは言えませんが、12月終わり頃のお昼にインタビューがあるバレエティー番組見ることがあれば、

どれが中川かな?と見てみてくだされば嬉しいです♪

 

 

寒いのが苦手な私ですが、年末年始のあののんびりとした雰囲気大好きです♪実はクリスマスよりも好きだったりします・・・(#^.^#)

あ~お雑煮早く食べたいなー!

 

ではまた更新しますね☆

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY