11月突入☆

2013.11月.1 金曜日

こんにちは!事務員の中川です♪

いつもながら、お久しぶりで申し訳ありません・・・。

 

毎日寒いですね!!寒いのが苦手な私は毎日厚着です。

友人にこの時期そんな格好してたら冬本番どうすんの?って言われちゃいました(^^;)

家でもすでにこたつを出し、毎日もぐってます。確かに冬本番どうしましょう・・・(笑)

そんな私ですが、最近体調を少し壊してしまいました(><)

会社にも迷惑をかけてしまい、反省です。。。

大気汚染やら色んなニュースが毎日流れてますよね。

そろそろマスク常備ですね。

皆さんほんっとうに体調気を付けてくださいね!

寒さに負けず、HAPPYなwinterを過ごしましょう♡♡

 

 

そういえば昨日はHalloweenでしたね!

皆さんハロウィンパーティーはしましたか?

私は全くです((+_+))

大阪では、難波や心斎橋が賑やかだったようですね!

アメリカ村なんて仮想した人で毎年いっぱいなんですよ!

って言いながら、仮想してイベントに行った!って事1度もないんですけど・・・。

来年はハロウィン仮想デビューしてみようかな♪

その時はまた写真UPしますね♡

何が良いか1年間じっくり考えておきます!(笑)

 

唯一ハロウィンらしい写真を1枚☆

 

image.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

 

先日ディズニーランドへ行ってきました♪

イベント期間中に行くのは初めてでとても楽しかったです(#^.^#)

ただ、祝日ということもあり、人人人!でした(^_^;)

なんと入場規制がかかるほどで、入れたのは16時でした(T_T)/

でもそんなの吹っ飛ぶくらい、さすが夢の国!でHAPPYでした♪

 

 

 

クリスマスが近づいたら大阪のユニバーサルスタジオジャパンもいいですね☆

これからクリスマスにお正月に・・・皆さん楽しみましょう♡♡

 

また更新します(^^♪


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY