`13 食博覧会 大阪!!!

2013.5月.3 金曜日

こんにちは!事務員の中川です!(^^)!

皆さん今大阪で話題になっている、第8回4年に一度の食の大イベント「’13食博覧会 大阪」ご存じですか(^-^)??

ゴールデンウィークにインテックス大阪という所で開催されてるのですが、会社のみんなで行ってきました!

CIMG1976.JPGのサムネイル画像

平日というのもあってか想像したよりはスイスイいけちゃいました♪

 

 

中は6号館まであり、まずはくいだおれ横町へ!

CIMG1980.JPG

ここは全国から多くのお店が出店のように並んでいます!

牛タン串やカニ串をいただきました!

お土産には博多の明太子、大分のゆずこしょうを購入☆

 

CIMG1981.JPGのサムネイル画像

宴テーマ館という所にこのような人だかりがいくつか!

1つに近付いて見てみると、

CIMG1986.JPG

西洋料理や中国料理、和菓子などを作るところを見学できました!

手際の良さや技術がまさにプロ!!!でした♪

この館の壁側には作品が☆

CIMG1987.JPG

この作品、飴細工です!!凄過ぎますね…(@_@;)♡

CIMG1991.JPG

この作品はチョコレート!一番手前の作品はネコちゃんらしき2匹が漫才しています♪可愛い~~(*^^*)

手の込んだ作品ばかりでずっと口が開きっぱでした(笑)

 

CIMG2005.JPG

ここも出店の様に☆ワールドビアフェスタという世界のビールのお店もあり、カワイイグラスも持って帰れるので持ってかえりました♡

 

CIMG2009.JPG

最後は山形県の亀之助ラーメンを頂いて帰りました!

あっさりですが、しっかりとした味でとても美味しかったです(●^o^●)

 

 

 

とても広い会場でしたが色んな所に目が行って気づけば全部まわってました!(笑)

とても楽しい時間がすごせました♪

また4年後も行きたいな~~☆

 

 

 

ではまた更新します!!(*^^)v

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY