物件ちょこっとご紹介♪

2013.3月.25 月曜日

 

 

こんにちは!!事務員の中川です!

最近関東の方では桜が満開になったりもう゛春゛ですね(^◇^)

関西はもうすぐかな、、、?私の地元も毎年桜がキレイなので楽しみです♪

 

 

さて、桜の時期!と言う事は、引っ越しの時期!!ですねっ(^u^)

今日は、弊社の物件のプチリノベーションの様子を少しですがお見せしちゃいます。

 

まずは築20年超の物件!

P1010726.JPG

年期の入った感じがしますね(@_@;) 

ですが、こんな汚れてしまったキッチンもこのように、、、☆

P1010799.JPG

ピカピカに洗い工事が入り、細かい処置も施されています。

少し前は、工事前のコンロが主流でしたが今はIHですよね☆安全性もUP!!

 

そしてこの物件、

P1010741.JPG

 

棚かな?と思いきや、、、

P1010747.JPG

ベッドが出てくるんです!以前だと収納出来て便利!オシャレ!って思う方が多かったデザインかもしれませんが、ベッドが出てくるところに物が置けなかったり、面倒だったり今は好まない方が多いんです…((+_+))

私のようにもっぱら布団派の方もいらっしゃいますよね(^。^;;)

と言う事で、

P1010755.JPG

少し大がかりな工事が入り、

P1010796.JPG

P1010797.JPG

 

広いスペースになりました♪やっぱり自由に使えるスペースが多い方がいいですネ!!

 

次は、築30年超の物件!

P1000099.JPG

 

床は剝がした後ですが、やっぱり古い感じがすごいですね…((+_+))

これじゃあ入居者さんが入るのは難しそうですよね。

この物件も施行担当が、頑張ってくれ、、、

P1000137.JPG

このように☆☆

これには私もビックリしちゃいました!キレイですね!!

洗濯機置き場も無かったのですが、設置してくれ、便利さもUPですね♪

 

 

このように築古の物件も手を加えれば綺麗に復活し、資産価値や家賃を上げています(*^_^*)

その分、施行担当がマーケティングや設計、企画に毎日悩まされてるのはここだけの秘密,,,(笑)

頑張れ!!,,,施行担当さん!!!

 

 

 

 

少しですが、弊社の物件紹介でした。

これからも良い物件を皆様にご紹介出来るよう、みんなで頑張って参ります!!

 

 

では、また更新しますっっ(^-^)


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY