クリスマス仕様♡

2012.12月.8 土曜日

 

こんにちは!!事務員の中川です♪

最近ほんっっとうに寒いですね(><)

帰ったらこたつから出れません、、、(笑)

 

 

今日、会社のエントランスをクリスマス仕様に変えました♪

気になった雑貨屋さんを見つけて入ってみると、可愛い置物やツリーが沢山!これは会社に置きたい!!!っと購入してしまいました♪

みんなでワイワイ言いながら作業して、完成したのがこちら♪

 

クリスマス4.jpg

 

可愛くないですかっっ(*^^*)?

電話の横には白いスプレーで、ツリーとこちらのサンタさん♪

クリスマス1.jpg

 

 

こういう季節仕様にするだけで気持ちも和みますよね(^u^)

会社のみんなは毎回立ち止まって見てしまっています♪

寂しいクリスマスを迎えそうな私もこれで幸せな気分になれますね♡(笑)

 会社に来て下さった方達も少しでもハッピーになってくだされば嬉しいです!

 

 

皆さんのお家もクリスマス仕様になってますか(^^)?

少しするだけでも気分が変わりますよ♪

 

 

 

そして実はツリーの下には仲良し雪だるまさんがいるんです・・・(^_^)/

また更新します!!!

クリスマス3.jpg

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY