みんなで海へ☆in京都

2012.8月.3 金曜日

 

こんにちわ!事務員の中川です♪

毎日暑くて暑くて、、、海日より!!!ですね(^^)

と言う事で今日は会社のみんなで海に行った時のことを♪

 

京都の舞鶴まで。

行きの車からワイワイ楽しく♪途中で買い出しもして

あっという間に着くと、まさにプライベートビーチ!!

景色が素晴らしい!!!

P1000934.JPG

みんなで役割分担で準備に取り掛かってます。

P1000935.JPG

 

準備が出来たらいざ海へ!

気持ちいい!!

水中を覗くと魚や貝が、、、☆

前の日に雨が降ってしまったらしくその日は少し濁ってましたが

魚達を見ると普段はもっともっとキレイな事がわかりました(^^)

 

 

ワイワイ喋ってバーベキューで美味しいお肉や魚介を食べて幸せでした…♪

最後にクラゲに刺されるプチアクシデントも!!

、、、私、クラゲにはモテモテでした…(笑)

 

 

楽しい時間はすぐ過ぎますね(;;)

夕方またみんなで片付けを。

 

 

名残惜しく海にさようならして山に上り着いたところは、、、

 

海.jpg

P1000961.JPG

絶景の景色が!!!!!!!!

舞鶴湾が一望できるスポットみたいでちょうど夕日も良い感じで本当に感動しました!

 

P1000963.JPG

みんな写真に必死でした(笑)

 

 

 

仲も深まった気がするし本当にとっても楽しい1日を過ごせました!

またみんなで遊びに行けるよう、これからもみんなで力合わせて頑張って行きます!!!

 

 

 

ではまた更新します(^^)


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY