城崎旅行☆

2012.7月.20 金曜日

 

こんにちは!!事務員の中川です♪

暑いですね、、、

もう梅雨も明けて夏夏夏!!

っと言う事で家族で兵庫県の城崎に旅行に行って参りました♪

 

 

城崎と言えば[温泉巡り]ですね!!!

夕方から巡ってきました。

の前にお世話になった旅館から(^^)

゛やまとや゛さん。

城崎5.jpg

私の兄の同僚が昔アルバイトをしていたらしく紹介してくれ、とてもとても良くして頂きました!!!

 

 

 

一息ついていざ温泉へ!

゛御所の湯゛

城崎1.jpg

゛鴻の湯゛

城崎4.jpg

゛一の湯゛

城崎2.jpg

に周り、夜は兄妹3人で゛柳湯゛

城崎3.jpg

 

城崎9.jpg

 

どの温泉もほんっとに気持ち良くてすごくリフレッシュできました!

旅館のご飯も食べきれない程出して下さって満足満足の城崎温泉でした♪

 

城崎8.jpg

そして帰りに、玄武洞という洞窟を見に☆

一言、、、凄い迫力でした!!(笑)

 

そして次に[コウノトリの郷公園]へ!!

 

城崎6.jpg

 

ここは今9匹のコウノトリがいるらしく、のんびりと暮す貴重なコウノトリを見る事ができました♪

城崎7.jpg

実物の写真は遠くて見づらいので模型ですいません。

 

そしてご飯を食べにこちら!!

城崎11.jpg

この時計台と言えば!出石そば!!

 

城崎10.jpg

こちらも紹介してもらった゛左京゛さん♪

そばの湯で具合も味も最高!!

なによりお店の方が良い方達で、、、

見ず知らずの私たちにお野菜を分けて下さったり気さくにお話ししてくださりました!!

 

そして20皿(4人前)を1人で食べると゛皿そば証゛というのを貰え、5つ集めるとなんと1年間無料!!!

さらに10分間で50皿食べると永久無料!!

みたいです!ビックリ!!

店内にはたくさんの方の名前がありました(^^)

 

 

中川家家族で70皿美味しく頂きました♪

1位は普段そんなに食べないお父さんが20皿食べ、上機嫌で皿そばの証を1枚ゲットしてました(笑)

 

 

 

 

写真が多くなりましたが全部伝えたくなるほどどこも楽しい旅行になりました☆

また家族で行きたいと思います♪皆さんも是非機会があれば行ってみてください!

 

また更新します(^v^)

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY