初めまして♪

2012.5月.26 土曜日

 

こんにちは!新しく事務で入った中川です!!

事務の仕事は初めてですが、早く慣れてスーパー事務員になれるよう頑張ります!!

 

では、挨拶がてらに、、、

私2、3年ほど前に大阪住みになったのですがそれまで住んでいた兵庫!について★

先日20日第42回神戸まつりというフィスティバルが開催されました!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

残念ながら今年は行けなかったのですが、今年は

「神戸から ひろがれ つながれ きずなの輪」と被災地応援をテーマに開催されたみたいです!

 

いつもなら車がビュンビュン行き交う大通りもこのお祭りの為に通行止めにし、

一般の方の参加も含め、パレードや日本太鼓のパフォーマンス、

その他にも沢山の出し物があり普段の神戸とはまた違う盛り上がりが楽しめます(^^)

 

 

 

 

私の神戸まつりの一番の思い出といえば、

高校3年生の時神戸まつり初の企画で「高校生バンドの暑い夏!」という

企画に当時軽音楽部だったのでなんと出さして頂きましたっ♪

そしてさらにトップバッター!!

小さいステージだったのですが初企画ということもあり人も凄く集まって緊張がすごかったのを覚えてます、、、

なんとか終えてホッとすると雨が(><)私達の次のグループからはテントの中での演奏で運が良かったです☆

いい経験をさしてもらいました。

 

思い出話はこの位にして、

 

 

 

他にも全国からゆるキャラちゃん達がきてくれたり

ミッキー、ミニーちゃんがきてくれたりとホントに1日楽しめるおまつりなので皆さんもぜひ機会があれば足を運んでみてください♪♪

 

 

 

ではまた更新さしてもらいます☆

 

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY