桜の季節

2012.4月.9 月曜日

ようやく春らしい気候になってきましたね。
こんにちわ、事務員のKです。

先週までは嵐のような天気だったり、急にあったかくなったり寒くなったりで、
なかなか春を実感する事が出来なかったんですが、ようやく春到来と言った感じに
なってきましたね。

昨日はお休みだったので、知人の誘いでお花見に行って来ました。

175689_1596873050_210large.jpg

まさに見ごろでしたね♪
大阪でも有名な桜の名所「大阪城公園」に行って来たんですが、皆さん考える事は同じだったようで凄い人で賑わっていました。
(あまりの人の多さにトイレが30分待ちで常に行列状態でした。)
天気もよかったのでみんなでワイワイと桜を見ながら美味しい料理を楽しませて頂きました。


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY