台風並みの嵐

2012.4月.3 火曜日

4月になりました。
こんにちわ、事務員のKです。

今日は全国的にも台風に匹敵するぐらいの荒れた天気になると言う事で様子を見ていたんですが、

175689_1589731875_23large.jpg

大阪はご覧の通りの空模様。
昼間とは思えないような黒い空になっていました。
現在は外が真っ白で、ちょっと先が霧掛って見通しが悪い状態。
加えて、凄い雨風でまさに台風が来たかのような嵐になっております。
外出していた社長が無事に帰って来てくれたのでほっとしたところです。

各地で天気が大荒れになるそうですし、関東地方は帰宅ラッシュ時にこの嵐がやって来るとの予報も出ていますので、皆さんくれぐれもお気を付け下さいね。


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY