おやつ♪

2012.3月.19 月曜日

皆さん、こんにちわ。
鼻炎の酷さが増している事務員Kです。
もうくしゃみが止まりません(泣

さて、世間では春休みがスタートしたみたいで、日中でも学生さんがたくさんいます。
私は大阪の某有名テーマパークのすぐ近くに住んでいるんですが、春休みと言う事でたくさんの観光客の方がお越しになっています。
(おかげで、電車の改札に入れないと言う不測の事態に困ったりします。)

皆さんはどこかお出かけになるご予定などありますか?
オススメのところとかあればぜひ教えて下さい。

そんな今日は、ご機嫌な社長がケーキを買ってくれました~♪

175689_1570211613_98large.jpg

美味しそうなケーキを見たら、自然とテンション上がっちゃいますよね♪

175689_1570211057_253large.jpg

お気に入りのハーブティと一緒に美味しく頂きましたっ!
社長、ありがとうございま~す♪


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY