恐るべし!

2012.3月.12 月曜日

こんにちわ、事務員のKです。

先週入社したばかりなのに、いきなりインフルエンザの猛威に負けてしまいました(汗)
もうインフルシーズンは終わりかなぁ~と思っていた矢先だったので、ちょっと油断しておりました。
皆さんも十分にお気をつけ下さいね。

さて、昨日で3.11東日本大震災から1年が経ちました。
昨年の3月11日は外出先で地震の事を知りました。
大阪も結構揺れましたし、余震もありました。

私は中学生時代に大阪で阪神大震災を経験しているので他人事ではありません。
3.11後、私に出来る事は本当に小さな事かもしれませんが、周りの仲間と一緒に募金活動・チャリティーイベントなどに参加しました。
もう一年、早いような遅いような、そんな一年だったような気がします。

まだまだ被災地では問題がたくさんありますが、被災地の皆さんが少しでも復興に向けて頑張れるように何か出来る事があればやりたいと思っています。

まずは大阪が元気にならないといけませんよねっ!


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY