初めまして!

2012.3月.8 木曜日

このブログをご覧頂いている皆さん初めまして。
今週月曜日からトラストハーバーに入社しました、新入りの事務員Kです。

大阪育ちの多趣味多忙な今年本厄の31歳の女子です(笑)
今まで色んな業界のお仕事に携わってきましたが、不動産業界のお仕事は初めての経験となりますので、これから色々勉強しながら頑張っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

早速ですが、大阪はすっかり暖かくなってきました。
先週は雨が降り続いたんですが、これも春の訪れですよね。
皆さんの地域ではいかがでしょうか?
私個人的な事を言いますと、ここ最近鼻炎が酷くなってきました(汗)
これまた春が来たって感じですよね、嫌な意味で(笑)

先日、ニュースで桜の開花予想が出ていたんですが、今のところ大阪は3/31頃の予想だそうです。
オフィスの近くで桜が見れるかどうかはわかりませんが、桜が見れるのが今から楽しみです♪


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY