静岡のお土産スイーツ

2012.1月.23 月曜日

こんにちは。事務員Sです!

ご存じのとおり(?)甘いもの好きの私。

そんな私は、ご近所だけでなく全国に渡って

美味しいお菓子をチェックしています(^-^)

といっても、高級なお菓子だけではありません。

駅などで買えるお手軽なお菓子にも、とっても美味しいものが

たくさんあるんです!

今回は、営業部のKさんが静岡へ出張ということで、前回お土産に頂いて

はまってしまったお菓子をリクエストしました!

 

「SHIZUOKA 茶の葉フリアン」 

IMG_3745.JPG

これは、一見普通のフィナンシェなんですが、フィナンシェ独特の

アーモンドプードルのテイストにほんのり煎茶の香りが混ざって

美味しいんです!ついつい何個も食べてしまう~

静岡へ行かれる際はぜひお試しください!!

 

美味しいお菓子情報とともに、営業部の出張先のチェックも欠かさない

事務員Sでした(^-^)/

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY