☆クリスマスツリー☆

2011.12月.16 金曜日

事務員Sです!

 

いよいよ来週はクリスマス☆大阪のいたるところでイルミネーションが輝き始めました。

なんかキラキラしてるもの見るっていいですねっ。

 

今年は、ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスツリーが

ギネス世界記録に認定されたと聞き、行ってまいりました~。

高さ30メートルの大きなクリスマスツリー。

でも、大きいだけじゃありません!いろんな光でキラキラと輝き、どんどん変化して、

同じツリーが何種類ものツリーに見えるんです。ずーっと見ていても飽きない、どころか

ずっと見ていたい!!     ですが、寒すぎてずっとは見ていられませんでした(笑)

 

 

IMG_3390.JPG

私の写真技術では美しさがまったく伝わらないので、機会があればぜひ本物を

見に行ってみてください。

クリスマスが終わっても、1月9日までやっているらしいですよ♪

 

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY