みなさまにご報告

2019.9月.20 金曜日

こんにちは!事務員の中川です🎶

今日は皆さまにご報告があります、、、。

私、中川は約7年半務めさせてもらいましたトラストハーバーを

今日で退職させていただく事となりました😭

ただ一言、、寂しい!!

もう当たり前になった毎日が明日から無くなることが

想像もできないです😖

7年半家族友達よりも長い時間一緒にいたみんなとお別れも寂しいですが

暖かいお言葉をかけていただいたお客様、取引先の方々、

皆さんが居たから頑張ってこれました😥✨

事務仕事を何一つ分からず入った私でしたが、長く勤めれたのは

トラストハーバーだったからだと心から思います😊

皆さま本当にお世話になりました🎵

このブログで毎度毎度体調の話をしてきましたが(笑)

最後も、、皆さまお身体にはお気を付けくださいませ✨✨

中川幸せになります!(笑)

皆さまのご多幸心より願っております💓💓

本当に本当に幸せな7年半をありがとうございました💕‼‼

 

大好きな制服でした💛

 

 

 

次のブログは引継ぎの可愛い子ちゃんが書いてくれますよ~🌻

それではまたどこかでお会いできるのを楽しみにしております!!!


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY