猪突猛進!!

2019.1月.8 火曜日

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

 

こんにちは事務員の中川です😊

亥年🐗ですね✨

皆さま年末年始はどうお過ごしになりましたか?

私は例年通り実家でのんびりでした😋

でも気づいたのですが、歳をとればとるほど

年々忙しくなるんですね😅

女性だからかな?

3日になってやっと寝正月を過ごせました🎶

大好きなお雑煮😍!!

我が家は父方が白味噌、母方がお吸い物なので

いつも1日に白味噌、2日目以降にお吸い物が出てきます😋

どちらも大好きだけどやっぱり白味噌の甘いのがたまらない😍

はぁ、、、もう食べたい✨

みなさんは白味噌派ですか?お吸い物派ですか?

お餅は焼く派?茹でる派?

家庭によって全然違いますよね😁

 

 

そしてもうひとつ楽しみが💕

姪っ子ですっっっ💕

1歳になったのですが、人見知りがすごくて

ニコニコご機嫌さんでも抱っこは

パパママ以外NG😭😭

ですが、、、、、、、、

愛しいが止まらないっっっっ😍😍💓💓

「こんなに可愛い子居ないわ~~!」

とみんなに可愛がられる姪っ子です😂

 

いつものアイドルの座を取られたラスクも

お尻をおいかけてクンクン😂🎵

興奮して飛びついたりしちゃわないか心配でしたが

おとなしくお兄ちゃんになってくれたラスクでした🐶💕

 

 

特別なことはしなかったですが有意義な

お正月休みを過ごせました✨

なにより体調を壊さなくてよかった😅✌

皆さまお正月のバタバタが終わりほっとして

体調崩さないようにお気をつけてくださいね!!

 

 

 

では毎年恒例の、、、

猪の笑顔の画像を🌟

あまり出てこなかったので家族画像を🎵

うり坊かわいい~💕

 

皆さまが笑顔たくさんの1年を過ごせますように、、、🌟

 

 

 

 

 

ではまた更新します🌻


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY