ヒマワリ☆

2018.7月.3 火曜日

こんにちは☆

事務員の中川です(*^▽^*)✨

毎日めちゃくちゃ暑くないですか😲!?

もう日射病に気を付けないといけない時期になりましたね💦

そして今年の梅雨は雨が多い気がします😖(当たり前なんですが(笑))

みなさん暑くなるこの時期、体調にお気を付けください💦

水分たくさん摂って下さいね❣❣

うちの実家では冷蔵庫が壊れたそうです😱(笑)

家電製品も暑くてもう無理、、、ってなるんでしょうね😂

 

でもでも、、、💕

そんな夏が大好きです😘

夏生まれの私は7日にお誕生日を迎えます~♪パチパチ

お誕生日だけはロマンチックなので(笑)今年も素敵な夏を過ごしたいです😆

 

そんな私、ヒマワリが大大大好きでして😍🌻

親友から少し早いけど花束頂いちゃいましたーー💓

毎年くれるのですが💕

今年はカスミソウと青いお花と、、、💕

可愛すぎますっっ(≧▽≦)‼‼

 

そしてずーーーーっと探していた品種があって、

それが「ゴッホのヒマワリ」🎵

ゴッホの絵に描かれたヒマワリなんですが、

そのまま名前になったんです🎶

どこのお花屋さんも通る時、

ここはどんなヒマワリ置いてるかな~♬

って見てるのですが😆

先日なんとなんと見つけました‼‼💕

即買い!(笑)嬉しい~✨

会社の私のデスクの横に飾ってます(*´▽`*)

何故かはわからないんですが、

お花屋さんに八重系のヒマワリはなかなか置いてないんです😰

ヒマワリっていっぱい種類があるんですよ~💕

次は真ん丸な「テディベア」という種類を探します😊

何年か前に知り合いから種をもらい育てたんですが、

本当に可愛くてまさしくテディベアのようでした🐻💓

 

ヒマワリ話になると止まらなくなってしまってすいません、、、(笑)

見てるだけでハッピーにしてくれるヒマワリは私にとってすごい存在です(*´▽`*)🌻

 

みなさんは好きなお花、もしくは見てるだけでハッピーになっちゃうもの

ってありますか😚❓

良かったらまた聞かせてください✨

 

またカワイイひまわりを見つけたら紹介させてください(^^♪

 

ではまた更新します🌻


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY