お気を付けてください。

2018.7月.6 金曜日

こんにちは!

事務員の中川です。

ここ数日全国的に豪雨が続いています💦

今は特に西日本の方々、土砂崩れや河川の氾濫等お気を付けてください!!

福岡では国道が崩落したり四国では3日間で1000mmを超える大雨のようです。

私はなんとか出社は出来ましたが大阪兵庫京都でも

交通手段がどんどん止まってしまって

仕事に行けない人達が増えています;;

 

・中之島近辺の川

・淀川

 

少しわかりにくいですが普段に比べるとすごく増水しています;;

地震があったばかりなので地盤の緩み等、尚更怖いですね。

 

これから中部地方や東日本の方もひどくなってくるようなので

避難勧告や指示が出た地域の方は特に注意して

出来るだけ被害が少なく済むようにしましょう。

命が第一です!

危険な所へは近づかないように!!

 

皆さまのご無事祈っております。

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY