6年目☆ミ

2017.5月.22 月曜日

こんにちは🌟

事務員の中川です😚

最近毎日暖かいですね(≧▽≦)✌

最高です🎶

でもなんだか今年は凄く暑がりで、

半袖半ズボンでタオルケットで寝ているのですが

暑くて起きてしまいます😨💦

5月でこれだったら真夏どうしたものかと・・・( ゚Д゚)

 

 

っとそんな話は置いといで、、、

今日、5月22日でわたくし中川、

入社して丸5年が経ちましたーーー😆‼‼

は、早い、、、😵

毎年言ってますが、2年くらいで寿退社するだろう😝なんて思ってましたが

予定なんて全く無く気付けば6年目で御座います(笑)

そしてお局と呼ばれます(笑)

しかし、寿以外でも辞めずに居れたのは、

会社のみんなや暖かいお言葉をくださるお客様のおかげです😇💕

ありがとうございます!!!

初めての事務仕事で今でも初めてのことばかりの毎日ですが、

これからも頑張っていきます(*^^*)👊

皆さま宜しくお願い致します!

この気まぐれなブログもまだ続きます😂👍

 

 

 

 

 

そんな今日は先日お誕生日だった母に作ったケーキで〆ます😘

お菓子作りが趣味なんですが、両親には普段から食べてもらっているので

お誕生日くらいは買ったホールケーキをと思いやってきましたが、

今年は二人にも作ってみようと、、、🙆

チョコレートケーキで、お花はバタークリームで絞ったのですがまだまだ下手っぴですね(^^;💨

それでもカワイイ~💕とすごく喜んでくれたので

やっぱり手作りがイチバン喜んでくれるとわかりました😚✌

 

 

私までハッピーになったW記念日の5月でした🎶

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で🌻

 

 

 

 

 

また更新します🌟


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY