遅ればせながら・・・

2016.1月.16 土曜日

あけましておめでとうございます!!
新年の挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。
本年も社員共々力を合わせて頑張って参りますので
皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんにちは!
事務員の中川です☆
もう15日ですね(^^;早い、、、。

皆さま年末年始はどうお過ごしになりましたか?
私は名古屋の兄夫婦の所へ行き、あとはのんびりしておりました!
私は誕生日やクリスマスよりもお正月が1年で一番好きな行事です(#^.^#)
みんなで他愛もない会話をして、時間を気にせずのんびりして、
おせちやお雑煮を食べウトウトして、初詣に行き出店でおいしいものを食べ、
満腹になったら寝てしまえ!っと、グ~たら好きの中川にはたまりません(^^;♡(笑)
おかげで食べた分だけお腹も出ました(笑)

今年1年どんな1年になるでしょうか♬
初詣のおみくじ、久しぶりに【大吉】が出ましたーーー!!!!
スタートバッチリです(*^▽^*)
何歳になってもおみくじは引きたくなりますね☆
このまま崩れず2016年突っ走って行きたいと思います!

それでは恒例の?干支写真です!

↓き、気持ち良さそう~~(*´ω`*)
j31.jpg

↓こちらは赤ちゃん猿が寒いのかハグして暖め合ってますね~☆
%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%80%80%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84.jpg

やっぱり猿といえば温泉ですね~♬
そしてこんなカワイイのも見つけました!
↓笑顔~☺
無題.png

照れ笑いのように見えますね~☆
ホッコリします(*´ω`*)

それでは!皆さまの申年がHappyだらけの年になりますように、、、☆

今年も気まぐれブログを宜しくお願い致します!!
また更新します!!


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY