桜の季節・・・☆

2014.4月.7 月曜日

こんにちは!

春ですね~♪

桜が咲くのが早かった地域はもう葉桜になってきているのではないでしょうか?

私はこの間のお休みに父と近くの甲山にある神呪寺まで桜を見に行って来ました♪

神呪寺ら辺からもう少し奥にある北山ダムまで毎年ほんっとうに綺麗なんです!!

道沿いにずっと咲いているんですが私運転係だったもので一番綺麗なスポット撮影できず,,,(/_;)

ですので神呪寺辺りを☆

あっっ因みに『神呪寺』は怖い意味や悪い意味ではありませんヨ♬

『神の寺』→『かんのじ』→『かんのうじ』となったようで『神秘なるじゅ呪語』『仏様のお言葉』という意味があるようです♬

Bkl-JaXCQAATIxK.jpg

入口!この階段、安易に登ろうとは思わないですね(笑)

しかしせっかくだし上に桜あるかも!!!っと登ってみましたが、小さい桜が2本だけでした…(笑)

しかし☆

Bkl9YaYCcAAQaec.jpg

凄くイイ景色!風もとても気持ち良かったです♪

西宮を一望した気分になれました♡

Bkl9b87CEAEuNj_.jpg

Bkl9i85CYAAHVFW.jpg

桜も本当に綺麗で癒されました☆

皆さんはお花見しましたか?

散ってしまう前にしっかり目に焼き付けときたいと思います♡

階段を上り下りした父は寝る寸前まで、

「足棒や~!!!100年分は運動した!」っと言っていました^_^;大袈裟な・・・(笑)

たまには親とのんびりお散歩も良いですね♪

そして、なんと弊社のロゴが変わりました!!

CIMG2896.JPG

どうでしょう??デザインも色も前回のよりカワイイ感じで私は気に入ってます♪

気持ち新たにこれからも頑張っていきます!

ではまた更新します♪


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY