明けましておめでとうございます!

2013.1月.11 金曜日

 

こんにちは!事務員の中川です♪

 

あけましておめでとうございます。

2013年!巳年の始まりですね!

今年も皆様、何卒宜しく申し上げます。

皆様にとってhappyな1年になりますように、、、

私共も日々感謝を忘れず、一歩一歩前進し、より一層頑張って参ります!!

 

 

 

今日は皆で今宮戎に行って来ました♪

すっごく寒かったけど、

CIMG0363.JPG

この露店を見ると寒さも吹っ飛んじゃいますね(^^)

少し食べ歩きをしながらえべっさんへ☆

 

CIMG0371.JPG

入口付近には商売繁盛のお守りが沢山売られていました!!

実は右にもずっとお店が続いてます,,,す、すごい数!

 

CIMG0373.JPG

こちらが入口です♪

CIMG0377.JPG

ばっちりお参りしてきました!!

 

そして私がビックリしたのがこれ!

CIMG0382.JPG

 

CIMG0383.JPG

大きな銅鑼なんですが、これを叩くとご利益があるようで(^J^)

さすが大阪です。皆さんグイグイ行って叩いたり名刺などを沢山貼ってました(笑)

私達も負けじと叩いてきました!

私今宮戎には初めて行ったのですがこんなのもおるんですね!

毎年行っていた西宮戎は、大きなマグロにみんな小銭をぺたぺたくっつけていくんです(^^)

場所によって全然違うんですね。面白い♪

皆さんの近くのえっべっさんもまたちがうんですかね??

 

 

お参りとおみくじも済ませて、露店でご飯も食べて帰ってきました(^_^)/

 

 

 

楽しく良い時間をすごせました☆

 

 

 

そして因みにおみくじは,,,凶でした,,,(笑)

でも凶ってことはここから上にしか行かないですからね!!ポジティブに(^◇^)

 

 

 

では!また更新します!!


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY