雨のち雨

2012.3月.23 金曜日

皆さん、こんにちわ。
事務員Kです。

今日の大阪は日中ずっと雨だそうで、あいにくのお天気となっています。
先程、ちょっと外出したんですが少し肌寒い気がしました。
季節の変わり目ですので、皆さんも体調管理にはご留意を。

さて、先日のお休みの日に気まぐれに大阪の天満宮に行ってきました。
天満宮と言えば大阪では知らない人はいないぐらいに有名な神社なんですが、たまたま結婚式をしているところでした。
綺麗な白無垢の花嫁さんが歩いていくのを見て、こちらも幸せな気持ちになりました。

そんな気持ちで何気におみくじを引いてみたんです。
すると・・・、

175689_1571341039_233large.jpg

大吉っ!!!

いやぁ、ビックリしましたね(笑)
しかも、いい事しか書いてなかったんで余計にテンション上がってしまいました!
もちろん、このおみくじはお持ち帰りしました♪


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY