我が家のアイドル

2012.3月.17 土曜日

皆さん、こんにちわ。
事務員のKです。

今日の大阪はあいにくのお天気で、雨が降ったり止んだりしている状況です。
土曜日のオフィスビルはいつもよりも静かな感じで、エレベーターがすぐに来てくれると言う意外な特典がある事を今日知りました(笑)

今日は我が家のアイドルをご紹介します!
愛犬の「夏」です♪

175689_932494231_163large.jpg

ポメラニアンの女の子です。(ポメラニアンでこの色は珍しいそうです。)

この子は、当時動物愛護団体の施設で保護されていました。
(ブリーダーさんが病気で倒れてお世話出来なくなったそうで、30匹いたポメラニアンのうち最後まで残ってしまった他のポメラニアン7匹と一緒に施設に預けられたそうです。)
ちょうどワンちゃんを探していた時に、その団体さんのHPを見て実際に会いに行ったんですが、その日に夏の里親になる事を決めて我が家に迎え入れました。
無駄吠えや噛みついたりもしないし、しっかりとこちらの言う事を察してくれる気立てのいい子です。

もう少ししたらトリミングをしようと思うので、またトリミングが終わったら写真を載せさせて頂きますね♪


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY