大阪と言えば

2012.3月.13 火曜日

「たこ焼きとかお好み焼きでしょ~!」

と思った方、多いのではないでしょうか?

こんにちわ、事務員のKです。
今日はちょっと寒いですがいいお天気ですね!
雪が降っている地域もあるようです。
お出かけの際はお気を付け下さいね。

では、話を戻します(笑)
大阪と言えば「天下の台所」と言わんばかりに美味しいものがたくさんあると言うのは皆さんもご承知かと思います。
だから、大阪人は「美味い・不味いの判定は非常にシビアだ」とも言われます。
私も大阪人として美味しいものを探したい性分なので、ここでは私事務員Kが美味しいと思ったものを気まぐれにご紹介したいと思います!

初回の今日は、Bグルメのジャンルから!

175689_1554031068_253large.jpg

はい!ホルモンですっ!

以前、友人に連れて行ってもらったお店なんですが、これがまた美味しいんです!
場所は大阪の大正(JR大正駅のすぐ側)と言う地域にあります。
(ちなみに、この地域は沖縄の方が多く住んでられて、その事もあってか妙に沖縄料理屋さんも多かったりします。)

決まって最後には、

175689_1238227339_247large.jpg

「ホルモン焼きそば」ですっ!
卵をかけて食べるんですが、これも絶品ですっ!

皆さん、大阪にお越しの際は「粉モン」もいいですが、ホルモンもぜひご賞味下さいね♪


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY