出張

2012.2月.7 火曜日

営業のWです。

寒い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

仕事柄、出張で日本各地に行きますが、大阪の感覚で考えていれば想定外なことに

遭遇することも多々あります。

この時期に多いのは、電話で商談がすすみ実際にお会いする約束になるのですが、

「来てくれるのはいいけど、こっちは雪がすごいよ。大丈夫?」

「大丈夫です!ノープロブレムです!」

実際に行くと、スノーボードのときにしか体感しないような雪。雪、雪、雪。あたり一面雪。

スーツに革靴。明らかに違和感のある雰囲気。不慣れなせいか滑りまくり。

鼻水でまくりで到着するころには、顔も真っ赤で酷い姿に、、、

大阪で仕事をしていれば環状線や地下鉄は、5分待てば次の電車が来るので、

事前に時刻表を確認したりということはあまりありませんが、その感覚で地方にいけば

酷い目にあうこともしばしば。

乗り過ごせば1時間から1時間半待ち。この線は廃線ではないのだろうか?と思ってしまうような、、、

乗り継ぎの場合は、さらに1時間待ちとか。

 

そのような日々が続く中、最近広島に出張で行ってきました。

広島から連想するものは色々ありますが、今回は広島カープ。

私は阪神ファンではありますが、野球ファンでもあります。

全体のバランスを考えれば、広島に頑張ってもらいたく思っております。

クライマックスシリーズを含めても、ここ最近優勝争いから一番遠のいているのではないでしょうか。

そういった意味で頑張ってほしいです。昔は投手王国のイメージだったのですが、最近はチームカラーといいますか

広島カープのイメージがもうひとつ浮かんでこないです。応援してます!

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY