厄除け

2012.2月.2 木曜日

こんにちは!事務員Sです。

今日から明日にかけて大変な冷え込みになるそうですね。

みなさん風邪などひかれていませんか?

 

年齢がばれてしまいますが、、、今年本厄の私。

今年無事過ごせるように、昨日厄払いへ行ってまいりました。

奈良にある「岡寺」。

岡寺は、日本最初の厄除け霊場だそうです。

話には聞いていましたが、実際お参りすると、他とは比べられない

なんとも厳かな雰囲気があり、観音様を見たとたん目が釘付けになって

思わず手を合わせてしまいました。

あの雰囲気を味わっただけで、守られるような不思議な感じです。

厄年でなくとも、是非一度訪れていただきたいなと思います。

岡寺ホームページ→ http://www4.kcn.ne.jp/~balance/

okadera.JPG

 


INFO
RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY